WORKS

施工事例ギャラリー

HOME > 施工実績 > アクセントクロス > 水戸市 ライフスタイルに合わせたデザイン性に優れたお家

水戸市 ライフスタイルに合わせたデザイン性に優れたお家

スタイリッシュに仕上げ、凛々しく佇むお家

設計段階で、凹凸の家を意識し、さらにグレー色の濃淡や模様の違い見せる事で、どの方角からも家の奥行きが出るようにこだわりました。

窓の配置も外から見たかっこよさに加えて、室内ではしっかりと光を取り込み、どこにいても明るい空間が広がります。

 

お客様のこだわり・住み心地

空間のアクセントになる人気の下がり天井

キッチンは人気の、下がり天井を取り入れ、色を木目調に仕上げました。

リビングを折り上げ天井にし表し梁にした事で、より凹凸感のある広々とした空間を演出しています。

ダイニングをキッチンの並びにすることで、配膳や片付けなどの動線が短くなり家事もラクになります。

造作棚で使いやすさバッチリ!集中できる書斎スペース

読書が好きだったり、趣味の為の空間。自身の書斎を持つことは憧れの一つですよね。

静かに過ごせる時間が欲しくなったりと…。落ち着きのあるスペースに仕上がっています。

採光のが入りやすく設計された明るいリビング

キッチンのペンダントライトのガラス玉。

明かりを照らすだけではなく光が綺麗に反射し映り込む影。

テレビ上の建築化照明。天井に埋め込むことでホテルのような上質感や神秘的な空間に仕上がり植栽の影も演出の一部になっています。均一に埋め込まれたダウンライトの光が、リビング全体を包み込んでいて素敵な空間になりました。

たまの休みに最適な小上がりの畳コーナー

リビングの一角に、小上がりの畳コーナーを作り、畳の下には収納を造作しました。

部屋としてではなく、リビング空間の一部として考え、冬はコタツを置いたり、ちょっと横になりたい時には活躍しそう。

PAMPHLET 資料請求

来場予約 詳しくはこちら

PAGE UP