WORKS

施工事例ギャラリー

HOME > 施工実績 > WIC > 笠間市 家計にも環境にも優しい、インナーガレージのあるお家

笠間市 家計にも環境にも優しい、インナーガレージのあるお家

W断熱工法×太陽光システムを搭載し、省エネルギーで快適なZEH住宅!

インナーガレージにすることで、愛車の防犯面も安心で、手入れやメンテナンスもガレージ内でできます。

子供たちも自分のお部屋ができて大満足!

回遊動線やサンルーム、充実した収納スペースで住みやすさにもとことんこだわりました。

お客様のこだわり・住み心地

大空間のリビングダイニング

LDKをL字にすることで家族が自然に集まれる空間にしました。

来客の際などはリビングからはキッチンが見えない工夫も◎

テレビスペースに棚は造作で、ものをスッキリしまえていつでも綺麗に。

ゆったりとしたソファでリラックスタイムを過ごせます。

玄関とガレージを繋ぐ土間収納

玄関とガレージの間を土間収納にすることで、まだ小さいお子様の遊び道具や車に乗る前に少し羽織りたい上着をしまっておくのに便利です。

雨の日は雨に濡れずに車の乗り降りができます。

洗面脱衣室にもたっぷり収納

壁一面に収納用の可動棚を設け、タオルやパジャマ類をすべてしまえて便利。

買い置きなどの収納にも役立ちます。

兄弟仲良くゲーム♪

自分たちのお部屋ができ、兄弟でゲームをしたり楽しく過ごしているそうです。

こちらのお部屋は将来区切れるように広々14帖!!!

お子様の成長や性別に合わせて後々仕切るような子供部屋も人気です!

寝室+大容量のウォークインクローゼット

寝室に設けたウォークインクローゼット。あえて扉を付けず、お部屋が広く見えるようにしました。

下にある扉はガレージの空間を活かした小屋裏収納!

シーズンものの衣類や飾り物のしまう場所もバッチリ!

PAMPHLET 資料請求

来場予約 詳しくはこちら

PAGE UP