1階と2階のスペースを繋いでくれる開放感あふれる吹き抜けのある家

”大空間のLDKを中心とした圧倒的開放感のある住まい”

HOME > 暮らしのラインナップ > 1階と2階のスペースを繋いでくれる開放感あふれる吹き抜けのある家

吹き抜けとは、1階から2階にかけて天井がなく、
1つの空間となっている設計のことを指します。
商業施設などでよくみられる構造ですが、下から上を眺めたり、上から下を覗いたり。
圧倒的な開放感を演出してくれます。

Feature「吹き抜けのある家」は他とココがちがう!

どこにいても家族がつながれる吹き抜け

明るい日の光が差すリビング。

吹き抜けは2階ホールとつながり、家のどこにいても家族の気配が分かる間取りとなります。

吹き抜けによる開放的な空間と高性能な家で年中快適な心地のよい住宅設計

吹き抜けのあるお家は空間の区切りが少ないため、
お家自体の住宅性能の影響が色濃くでやすい特徴があります。

全館空調との相性も抜群でイサカホームの強みである高気密高断熱を最大限に生かした空間設計が実現します。

"広々としていて開放的なのに 家事ラクと自然素材の心地よさ で豊かな暮らしを実現"

広々とした開放的な空間はもちろん、
日々の家事や子育てのしやすさを考えた家にするためには
建物全体でどのように設計するかが大切です。
イサカホームはこれまでの実績と経験で家族みんなが嬉しいお家をご提案いたします。

PAGE UP

PAMPHLET 資料請求

来場予約 詳しくはこちら