WORKS

施工事例ギャラリー

HOME > 施工実績 > アイアン使い > 笠間市 憧れを実現させたカルフォルニアスタイルのお家

笠間市 憧れを実現させたカルフォルニアスタイルのお家

「これが自分たちの家」と実感できる住まい。

シンボルツリーのヤシの木が目を引く、ブルーを基調とした外観。

広々とした庭とウッドデッキ。

バーベキューをしたり、屋外の⼼地よさを満喫できます。

好きなもをつめこみながらも暮らしやすさを叶えた理想の暮らしを叶えました。

 

お客様のこだわり・住み心地

どこにいても明るいリビング

木のぬくもりを感じながら階段や吹き抜けの手すり、ライティングレールにアイアンを取り入れ、引き締まった印象に。

吹き抜けからの光は家族を温かく包み込みます。

TV裏の壁は一面をヘリンボーンにし、床材を斜めに貼ることで、フローリング全体に動きを生み出すことができ、個性的でおしゃれな空間に仕上げました。

こだわりの空間

キッチン、ダイニング、タタミコーナーが並び、家族が自然と集まれる間取りにしました。

パントリーがあると収納力抜群で買い置きや調理家電の収納にも便利です。

タタミコーナー下も収納になっていて、お子様が小さいうちはおもちゃの収納にも◎

天井には本物の木を採用し、OSB合板でアクセントをプラス。見せる収納を生かし、好きなものに囲まれたあたたかな空間になりました。

自分だけのトレーニングルーム

ジムに行く移動や時間を気にせず自宅でトレーニングができたらと考えた事はありませんか?

自宅にトレーニングルームがあれば時間を気にせず『やりたい!』と思った時にすぐトレーニングができます。

かっこいいコンクリート調に仕上げました。

お家に帰ってきた瞬間から好きなものに囲まれる生活

玄関から、お施主様こだわりのヘリンボーン、OSBボード、木の天井、ななめのフローリングなど統一感とリビングへの繋がりを大切にしました。

土間収納は可動棚とハンガーパイプにすることで収納力もあり、外出時に着る上着やコートなどもさっとしまえます。

雨の日で濡れてしまったものを乾かす時にも活躍しそうです。

PAMPHLET 資料請求

来場予約 詳しくはこちら

PAGE UP