WORKS

施工事例ギャラリー

HOME > 施工実績 > ZEH > 笠間市 全館空調で勾配天井の大空間でも快適な和風の平屋

笠間市 全館空調で勾配天井の大空間でも快適な和風の平屋

一瞬で世界観に引き込まれる粋な和をテーマにした。良いものを好きなものをさらりと取り入れたオンリーワンの住まい

いくつになっても馴染みやすい落ち着きのある外観

年齢関係なく落ち着きを感じる事の出来る、和を意識して作られた平屋。
全体に窓がついているので日当たりは抜群。

お客様のこだわり・住み心地

天井を高くすることで開放的な空間に

開放感があることで家に人を呼んでも窮屈にならず、伸び伸びとすることが出来ます。
フローリングも暗めの色を採用しているのでゆったりとした空間になっています。

ちょっと広いトイレが一番落ち着く

広すぎると落ち着かない、狭くて十分という考え方もありますが、少し広くなるとゆったり使えるので、リラックスできるものです。
全館空調でない限りトイレは冷暖房はありませんので、夏場はとくに「狭くて」暑いトイレ内は座っているのが厳しいものがあります。

広い空間だからこそ自由自在なレイアウトが可能

スペースがあるからこそお家を購入して終わりではなく、自分好みにカスタマイズするという楽しみがあります。
観葉植物を置いたり、自分の趣味のスペースを確保したりと自身のライフプランを充実させていきましょう。

お客様こだわりの和の空間を演出

お子さんのいるご家庭では、リビング横の和室はかなり重宝されます。
赤ちゃんの頃はベビーベッドやオムツなどを置き、ここでお世話をすることができます。

PAMPHLET 資料請求

来場予約 詳しくはこちら

PAGE UP