VOICE

お客様の声

HOME > お客様の声 > 【 笠間市 Y様邸 】

【 笠間市 Y様邸 】

ご家族のこだわりがたくさんつまった住まい

とってもおしゃれなY様ご夫婦。
リビングの大きな吹き抜けが開放感を演出し、こだわりつくしたカリフォルニアテイストの住まいをご覧ください。

イサカホームにしたきっかけは?

紹介です。
その前に1社話を聞いていたところがあったのですが、自分たちの希望を何も聞いてくれなくて・・・。
その点営業の清野さんに出会えて、自分たちのわがままをすべて聞いてくださったのと、こうしたいってのを話やすくて決めました。

気に入ってるポイント、住み心地はいかがですか?

自分でこだわったわがままを全部受け入れてもらったからほとんど気に入ってます。帰ってきたらあぁ、家だなって感じます。
リビングの窓を大きくとったことで広い庭がよく見えて、子供が庭で遊んでてもよく見えるし、誰か来てもすぐわかるのがすごくいいです!

工事や打ち合わせ中のエピソードはありますか?

施工の人はみんなまめだし、工事途中にこうしたいを受け入れてくれたのがよかったです!
ヘリンボーンを変更したいってのも、ウッドショックがあったがこうゆうのはどうですか?と自分好みのものに変更してくれました。

現場監督の大島さんもすごく丁寧でよかったです。

これから家づくりをする方へのアドバイスをお願いします。

カリフォルニアスタイルをもっと広めてほしいです!
ぜひ、参考にしてくださいとのお声を頂きました。
部屋の広さやコンセント位置などしっかり話し合って、納得のいく建物を作ってください!

PAGE UP