WORKS

施工事例ギャラリー

HOME > 施工実績 > ZEH > 東海村 センターキッチンが特徴の平屋

東海村 センターキッチンが特徴の平屋

キッチンを中心に家族が繋がるお家

高気密・高断熱にこだわったW断熱工法のZEH仕様で快適な住まいを実現。

LDKの中心にキッチンを置くことで、家族の様子をすぐに感じられるだけではなく、動線もコンパクトになり生活がしやすい間取りになります。

独立したテレワークスペースを設けることで、仕事もプライベートも充実した暮らしを叶えました。

お客様のこだわり・住み心地

家族と空間とが繋がる

LDKの中心にキッチンを配置したことで家族の気配を常に感じることができ、お庭やリビングで遊ぶ子供の様子も見れて安心です。
外観、内観共に白を基調としたシンプルかつ和モダンな印象に仕上げました。
ペンダントライトがシンボルとして明るくお部屋を照らしてくれています。

大空間のLDKでも快適な暮らし

リビングとダイニングの天井高を変えることで、南側からたっぷりの光が入り込む心地のいい空間になりました。
ドアを天井の高さから設置し、広々とした開放感を作り出します。
回遊できるカウンターキッチンにすることで、配膳・片付けを楽にし家事効率をアップ!
フローリングを栗の無垢材にしたことで足ざわりがよく、部屋のあたたかみが増しました。

お家に帰るとすぐ家族の笑顔が

キッチンに立っていても、テレビを見ていても、家族が帰ってきたら「ただいま」「おかえり」とリビングで顔を合わせて、「おはよう」「行ってきます」のときも必ずリビングを通る作りにしました。

時代のニーズにあった空間

限られたスペースにテレワークスペースを設ける時の机は造作でスッキリさせることができます。
部屋として区切ることで、リビング等に比べ、周囲を気にすることなくお仕事に集中できます。

PAMPHLET 資料請求

来場予約 詳しくはこちら

PAGE UP