EVENT

イベント情報

HOME > イベント情報 > イベント > IKI~快適な暮らしを実現する、850~1000万円台で叶える憧れの平屋新築一戸建て~

イベント 開催中

日程:04月1日(月)~04月30日(火) 場所:水戸市笠原町

IKI~快適な暮らしを実現する、850~1000万円台で叶える憧れの平屋新築一戸建て~

イサカホームが新たに展開しました、ひら家専門店IKIは、

規格型注文住宅だからプランごとに価格が決まっていて安心です。

価格は800万円台~1000万円台。

プランは17坪~27坪(1LDK、2LDK、3LDK、4LDK)のおしゃれな間取り。

 

これからの住まいの常識、ZEH住宅

\IKIの平屋がZEH住宅にグレードアップ!!/

IKIの平屋が2024年4月1日から全プランをグレードアップし、ZEH(ゼッチ)住宅として販売いたします。

 

詳しくはIKI公式ホームページから✨

平屋モデルハウスの間取りはこちら!

24坪のサイズ感をぜひご体感ください!

 

2月からスタートしたIKI、ありがたいことにたくさんのお客様にご来場して頂きました。

まだまだいろんな人に知ってもらいたい!IKIの魅力を発信したい!

とゆうことで4月いっぱいいつでもご見学可能✨

 

水戸市笠原町にあるIKIの展示場(モデルハウス)では、

ご夫婦やファミリーにぴったりの24坪3LDKの建物をご見学いただけます。

1,000万円台とローコストでありながら、品質にもこだわった、

ひら家専門店IKIの快適性、機能性、デザイン性をぜひ実際に見学してご体感ください。

 

 

ご来場のメリット

家づくりを進めるために大事なことは、とにかく足を運ぶこと。

実際に見て初めて分かること、そこでしか得られない情報があります。

自宅で情報収集することも大切ですが、まずは見学して、話を聞いた方が早いことも。

新たな発見から、未来の家のイメージが浮かんでくることでしょう。

 

家づくりの疑問を解決

ひら家専門店IKIの専門スタッフが家づくりの疑問にお答えします。土地探し、間取り、価格、新築住宅を建てる時の流れなど、さまざまな疑問にお答えします。

資金計画のご相談

平屋のプランや価格、住宅ローン返済の資金計画など、お客様に寄り添ってご提案させていただきます。

カタログプレゼント

来場予約をしてくださったお客様に、ひら家専門店IKIの総合カタログをプレゼント。様々なプランを見比べてみてください。

 

平屋をご検討中のお客様、IKIに興味を持っていただいたお客様はぜひご予約ください!

 

About

日程 2024年04月1日(月)~04月30日(火)
時間 10:00~17:00
場所 水戸市笠原町 (MAP
備考 〒310-0852 茨城県水戸市笠原町1538−28

不安がいっぱいのはじめての家づくり

家づくりのことなら
何でもご相談ください。

私たちスタッフが
お客様をお手伝いします。

この見学会・イベントについて問合せする


    希望日時 必須

    ・当日にご来場される場合は、お電話でのご予約をお願い致します。
    ・イベントのご予約状況により、ご希望に添えない場合がございます。
    ・ご来場日時の変更については、担当者よりご連絡させて頂きますので、ご了承下さい。

    お名前 必須
    電話番号 必須
    ・お電話番号はハイフンもご入力ください。
    メールアドレス 必須
    ご住所 必須
    イベント予約をするきっかけになった媒体を1つ教えてください 必須
    ご質問・ご相談等

    アンケート任意

     

    弊社のHPで気になった部分はどこですか? 家づくりのこだわり商品ラインナップモデルハウス施工事例プランその他
    当サイトを何で知りましたか? Google検索Yahoo検索SUUMO注文住宅まいぷれInstagramFacebookチラシブログご紹介
    ご計画の内容は? 土地探し+注文住宅建て替え
    ご計画の時期は? 半年以内1~2年以内2年以上先
    建設予定地の有無 有り無し検討中物件がある
    ご希望のご相談内容
    (複数選択可)
    パンフレットを送ってほしいモデルハウスを見学したい直接相談したいイベント案内がほしい

    携帯メールアドレスのドメイン指定受信に関するお願い

    お客様からのメール送信後に自動で確認メールを送信しております。メールアドレスの誤入力、携帯電話のドメイン指定受信の設定などにより確認メールを受信出来ない場合がございます。迷惑メールなどに入っている場合もございますので、再度受信設定をご確認ください。確認メールが届かない場合は、当社からの返信を受信出来ない可能性がございますので、お手数ですが、メール以外の連絡方法を記載の上、再度お問い合わせいただきますようお願い致します。

    yahooメール、Gmail、携帯電話のキャリアなどのメールアドレスはセキュリティ性能が向上しており、弊社からの連絡メールが受信できない場合がございます。ご返信が届かない場合にはお手数ですが直接お電話のご連絡をお願いいたします。

    PAGE UP