EVENT

イベント情報

HOME > イベント情報 > イベント > 【期間限定】笠間市笠間の新築建物内覧即売会!

イベント 開催中

日程:04月27日(土)~05月19日(日) 場所:笠間市鉄砲町(イオン近く)

【期間限定】笠間市笠間の新築建物内覧即売会!

\月々4万円台から叶う、新築建売住宅/

今まで持ち家に興味の無かった人に見ていただきたい!!

 

即お引渡し可能!

 

光熱費の高騰が騒がれる今、

高気密・高断熱な一年中快適で冷暖房費を抑えられる省エネルギーな

建売住宅が完成しました。

販売価格:1800万円

 

すべて駐車場2台付きで外構込み!

B棟にはバイクガレージ付き!!

仲介手数料無料!!

〈日時〉

4月27日(土)~5月19日(日)

(水曜を除く)

10:00▶17:00

 完全予約制 

平日も見学可能!!

〈会場〉

笠間市笠間

◇笠間イオンまで車で3分

◇コンビニまで徒歩約2分

◇JR水戸線「笠間」駅まで徒歩25分、車5分

◇自然と利便性が融合、子育て世帯にぴったりな環境

◇笠間小学校まで約1000m 徒歩15分

◇笠間中学校まで約1300m 徒歩18分

 

\家はランニングコスト込みで買う時代/

イサカホームの住宅なら

月々の返済が光熱費込み

5万円台~!

※詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

お家の見どころポイント

間取り

 

家族が自然と集まる居心地のいいリビング

玄関入ってすぐにリビングのつくりになっているため、

帰宅した際、必ず家族とのコミュニケーションがとれます。

キッチンからもリビングの様子が見え、

背面収納スペースはあけてあるので自身でお好きなものを置くことができます。

掃き出し窓はシャッターつき。防犯の面や台風などの備えもバッチリです。

 

たっぷりの家事楽収納

廊下にはハンガーパイプと可動棚を配置。

毎日着るお仕事着や制服、コートや羽織ものをかけるのに便利なスペース。

可動棚には家族の大事な書類やお子様の学校のもの、

ストックしておきたいものなど使い方いろいろです。

ライフスタイルに合わせて収納サイズを変更することが出来る事も魅力の一つです。

 

A棟とC棟の3LDK、2階には3部屋

主寝室と9帖の広々空間。

お子様の成長に合わせて区切ることも可能なつくりにしました。

区切らずに使ってもよし。様々な使い方ができるようクローゼットも配置しました。

ブラウンの床に白の壁紙の色合いが高級感のある内装にしてくれます。

B棟は2LDK、2階に2部屋

こちらも後から区切れるよう12帖の広々空間に。

B棟は両サイドにウォークインクローゼットを配置し、

コンパクトなお家だからこそ間取りをうまく利用して

広い部屋+広々収納を実現しました。

 

こんな方にオススメ!

・共働き夫婦

・子育てが終わった中高年夫婦

・独身ライフを楽しみたい方

・元気なシニア世代

・家賃の支払いがもったいないと感じる方

・ひとりでも、ふたりでも、もっと広い家で自分の時間を楽しみたい方

・ペットと一緒にのびのび快適に暮らしたい方

・将来を考えて資産を持っておきたい方

・人生100歳時代に備えて安心感を得たい方

初来場の方限定

見学2日前までに下記フォームからご予約いただいた方、クオカードまたはスタバカード3000円分プレゼント!

是非この機会に、コンパクトハウスの実際のサイズ感などご体感ください。

お客様のご来場、心よりお待ちしております。

About

日程 2024年04月27日(土)~05月19日(日)
時間 10:00~17:00
場所 笠間市鉄砲町(イオン近く)
備考 水曜日定休

不安がいっぱいのはじめての家づくり

家づくりのことなら
何でもご相談ください。

私たちスタッフが
お客様をお手伝いします。

この見学会・イベントについて問合せする


    希望日時 必須

    ・当日にご来場される場合は、お電話でのご予約をお願い致します。
    ・イベントのご予約状況により、ご希望に添えない場合がございます。
    ・ご来場日時の変更については、担当者よりご連絡させて頂きますので、ご了承下さい。

    お名前 必須
    電話番号 必須
    ・お電話番号はハイフンもご入力ください。
    メールアドレス 必須
    ご住所 必須
    イベント予約をするきっかけになった媒体を1つ教えてください 必須
    ご質問・ご相談等

    アンケート任意

     

    弊社のHPで気になった部分はどこですか? 家づくりのこだわり商品ラインナップモデルハウス施工事例プランその他
    当サイトを何で知りましたか? Google検索Yahoo検索SUUMO注文住宅まいぷれInstagramFacebookチラシブログご紹介
    ご計画の内容は? 土地探し+注文住宅建て替え
    ご計画の時期は? 半年以内1~2年以内2年以上先
    建設予定地の有無 有り無し検討中物件がある
    ご希望のご相談内容
    (複数選択可)
    パンフレットを送ってほしいモデルハウスを見学したい直接相談したいイベント案内がほしい

    携帯メールアドレスのドメイン指定受信に関するお願い

    お客様からのメール送信後に自動で確認メールを送信しております。メールアドレスの誤入力、携帯電話のドメイン指定受信の設定などにより確認メールを受信出来ない場合がございます。迷惑メールなどに入っている場合もございますので、再度受信設定をご確認ください。確認メールが届かない場合は、当社からの返信を受信出来ない可能性がございますので、お手数ですが、メール以外の連絡方法を記載の上、再度お問い合わせいただきますようお願い致します。

    yahooメール、Gmail、携帯電話のキャリアなどのメールアドレスはセキュリティ性能が向上しており、弊社からの連絡メールが受信できない場合がございます。ご返信が届かない場合にはお手数ですが直接お電話のご連絡をお願いいたします。

    PAGE UP