水戸市飯富町にて2日間限りの見学会開催決定!!
12月19日(土)・20日(日)
・35坪の平屋で充実の4LDK+和室
・各部屋にはもちろん要所要所に収納あり
・小屋裏収納で季節ものや大きな物の収納に困らない
イサカホームの見学会でも人気のある平屋の建物です。
水回りが回遊型の動線となっていますので、家事のしやすい間取りになっています。
完成建物見学会が初めてという方にもおススメですので、ぜひご覧になってみてください!
見学会場の詳しい場所などは、ご予約いただいたのちにお送りさせていただきます。
また、「見たいけど予定が...」という方は早めにご連絡いただければご対応できることもございますので、ご一報ください。
ご予約の特典として、前日の18時までにご予約いただいた方に「QUOカード1,000円分」をプレゼントいたします。
見学会参加のご予約は下記フォームまたはお電話にて承ります。
新型コロナウイルス感染症対策として行っています。
・完全予約制
・スタッフのマスク着用、消毒の徹底
ご来場のお客様へのお願い
・マスクの着用
・靴下の着用
・手袋の着用(会場に準備がございます)
・入口での消毒
また、体調に不安のある方はご来場を控えていただきますようお願い申し上げます。