登録店定期研修会!


こんばんは伊藤です。
今日は午後から登録店の定期研修会が開催されました。
これからの時代、技術があるのは当たり前でお客様としっかりとした人間関係が築けないと生き残れない!ということで業者さんスタッフ合計で80人超、3時間びっしりとビジネス心理学のレクチャーを受けました。
ビジネス心理学というと難しく聞こえますが、なんのことはない“コミュニケーション能力アップ”が今日の内容。
日頃は難しい顔をして作業している職人さんたちも時間が経つに連れドンドン笑顔になって行くから不思議、そして笑ってる職人さんてな~んかかわいいとさえ思えてしまいます。
笑顔って大切なんだ!と改めて感じました
イサカの現場はさらに明るくなって行きますよ。
DSC01992.jpg
DSC01977.jpg

scroll-to-top-2